Marry Marble

ご予約・資料請求
イベント 2020.02.14

St Valentine`s Day

バースデーフォト

こんにちは!

今日は2月14日バレンタインですね!

 

気になる人や恋人、大切な家族や友達に、

日頃の感謝や自分の素直な気持ちと一緒に

チョコレートをプレゼントされる方もいらっしゃるのでは??

 

しかし、そもそもバレンタインにチョコレートをあげる習慣は

日本独自のものというのはみなさんご存知ですか?

 

海外でもチョコレートをあげることもあるみたいですが、

それはメッセージカードを贈るや花束を贈ると同じ感覚であげているみたいです。

そう、一つの選択肢なのです。

チョコレート主役で相手に送るのは日本だけ!

 

最近では、バレンタインカードを作る方もいらっしゃるみたいで、

そのカード用の写真を撮りに来られる方もいらっしゃいます!

 

パパにママとお子さんから可愛い笑顔の写真とともに

チョコレートをあげるのもいいかもしれないですね!

 

今年はどんなチョコレートをあげようかなと考えるのと一緒に

どんな写真を撮ってチョコレートに添えようかなと楽しんでみてくださいね♪