Marry Marble

ご予約・資料請求
七五三 2021.09.05

七五三前撮りプレミアムセットプランのご紹介

これまでマリーマーブルフォトスタジオの七五三プランでは
スタジオ写真をメインに撮影をしてまいりました。

2021年から七五三プランに新プランが登場します!

【七五三前撮りプレミアムセットプラン 154,000円(税込)】

☆プラン内容
洋服衣装レンタル・和服衣装レンタル・着付け・ヘアメイク・ご家族撮影
多シーン撮影・デザインアルバム・写真データUSB(全データ)・台紙

こちらのプランは、ロケーション(屋外)とスタジオでお撮りした
お写真を一つの商品にまとめて残していただくことができるプランです。

お撮りするお写真はなんと!
ロケーション撮影とスタジオ撮影分、合わせて約110枚とたくさんお撮りいたします。

セットプランについているアルバムも表紙にお写真の入る
可愛らしいアルバムをご用意いたしております!
※収録写真はクリエイターおまかせになります。

収録されるお写真もご家族皆様でこだわりたい!という場合は
「こだわりセレクト」オプション26,000円をあわせてお申し込みくださいませ。

もちろん!
アルバムを好みの種類にグレードアップしていただくことも可能です。
ご希望のお客様はぜひスタッフまでご相談ください。

こちらのプランは大人気につき、2012年度でご予約をお受けできるお日にちは早くも残りわずかとなっておりますので、お考えの方はぜひお早めにお問い合わせくださいませ。