Marry Marble

ご予約・資料請求
七五三 お宮参り バースデー ベイビー 2020.10.19

素敵な写真を残すための準備について

七五三,女の子

「せっかく大事なわが子の写真を残すならとっておきのいつもの笑顔がみたい」

でも、泣いてしまったらどうしよう、寝てしまったらどうしよういろんな不安をお持ちの親御様は多いのではないでしょうか。
今回はそんなお悩みの解決に少しでもお手伝いできればと思い撮影日までに準備しておくことについてご紹介いたします!

*予約時間はお昼寝時間を避けよう!

基本中の基本となりますが、眠たいとお子さんはご機嫌が悪くなってしまいます。
普段のお昼寝時間は避けてご機嫌な時間を狙って予約を取りましょう。

マリーマーブルフォトスタジオ予約時間枠
【平日】9:00、11:00、13:00、15:00、17:00
【土日】9:00、10:30、12:00、13:30、15:00、16:30、17:30

*好きなおもちゃを持って来よう!

普段と違う場所にとまどってしまうお子様も少なくありません。
泣きはしなくても不安で表情が出ない時もあります。
そんなときにいつも使っているおもちゃなどがあるだけで
安心していつもの表情が出る場合もあるので
もしお気に入りのおもちゃなどがある場合は是非お持ち込みください。

*お菓子や飲み物のお持ち込みもOK!

お菓子や飲み物もお子様のご機嫌を直すアイテムのひとつです!
撮影中に口に含むことになるのでボーロや小さく割れるおせんべいがおすすめです。

*好きなお歌や音楽、キャラクターや遊びなどスタッフへお聞かせください!

お子様のことを一番ご存じなのは親御様!
普段お子様が好きな音楽やお歌を流すことでおもちゃ同様
環境になれて表情が出やすくなります。

是非お子様の好きなお歌や音楽、キャラクターや遊びなどお聞かせください^^

マリーマーブルではバースデー記念やお宮参り記念など、
お子様の大事な記念の撮影を素敵に残すためのお得なプランをご用意しております*

ご見学だけのご予約もお待ちいたしておりますので是非ご検討くださいませ。